橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

百草切れた

夕飯の献立

鶏もも・舞茸の照り焼き
めかぶ

艦これ

○大型
赤城

海外艦たのしみー
というか普通の潜水艦欲しいな、まるゆは・・・

生徒会役員共*」2・3・4・5・6話

ウオミーかわいいよウオミー
ボケのレベル高いわ、何だこの行動は(2話C

ブルマとスクール水着だったら問題ないのか。ないか・・・
青銅製は冷たそうだな(マジレス


ボケ→ツッコミのテンポはいいから勢いで見続けられるわ

初見

艦娘これくしょんクリアカードガム」発見
一袋だけだったがよく残ってたなー


しかしカルフール(現在店名は違うが自分はこう呼んでいる)にあるとは盲点
もー少し早く行ってれば複数見かけたのかと思うと
・・・第2弾ないかね

「世界征服~謀略のズヴィズダー~」2・3・4話

なんだかわからない割に強気な主人公やね
この世界のデザインセンスは・・・いや何でもないもっとやれ
明日汰の目線で立膝はやばいかわいい
しかしぼやけるな視界!
説得・・・?なんだこの格好良さ

こーして結社の中で無くてはならない存在に・・・なるの早すぎないか
それまではどうしてたんだろうなー
一度や二度じゃないだろうし


3話。また急に毛並みが変わった感じー。誰の代弁だよ
4話。いいなぁ、このナンセンスな話。それでいて色々謎を含むの