橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

黙祷!(CV譲治で

夕飯の献立

担々つけ麺
豚こまに酒・醤油・片栗粉まぶしといて
舞茸・ピーマンと共に炒める
牡蠣ねぎ塩味付け

「世界征服~謀略のズヴィズダー~」1話

去年CM見て気になったの思い出したから
目に留まったのは脚本の星空めてお氏。今型月なんですねぇ
作品はライアーのアレしか知らないけど


で、
なんだろうこの独特の世界観
特に感想はないが間違いなく自分の好みだった
ヴィニエイラ様の声どっかで聞いたと思ったら
ログホラのセララか!ふむ
まあ今月中になんとか

来月から

始まるアニメは始まってからでいいや

えーと現在、
ハンターはまだ続いててー
ログホラはあと2話(4月から再放送
マクロスFは昨日見終わった
銀魂は映らないー
今から生徒会役員共*と世界征服を

艦これ

【朗報】第4次潜水艦派遣作戦クリア

ああやっと終わった
これで遠征に艦隊フル使用できる
金曜のメンテで新海域のほか艦・任務・遠征も増えるそうで
ドラム缶必須でいいからボーキ貯まるの欲しいな
物凄い欲を言うとMOの時間半分が理想