橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

今年の花粉きた実感

夕飯の献立

厚揚げ田楽
しそひじき

艦これ

○最近の5-4ボスドロ5戦
瑞鳳→翔鶴→巻雲→巻雲→長波

なんだこれ
あれだけ2-3で出なかった巻雲が一気に三倍!
出るんなら秋雲こいよ
にしてもこの2種はなぁ
三式ソナー量産に牧場せざるを得ないの巻

マクロスF」24・25話

一挙明かされる謎!出生の秘密!
・・・
これ尺足りなかったんじゃないの。全25話だし
敵?の目的がピンとこないんだよなあ
最終的に人類VSバジュラは何で戦ってんのかすら
死亡フラグ立てまくったけど主人公ですし
最初は軽視してたが超重要だった自力飛行システム
・・・歌って凄いんだね(
シリーズはFしか見てないんでなんとも言えない
揶揄するつもりはなく物凄い力押しが続く
洗脳系は解けた途端、しょうがないよね(目をそらしながら



見終わって思うこと
何故殺した(2回目
脚本上必要なんていくらでも例いるけどねー。中佐とかコーディとか

それとアルトと父親の和解が見たかった
あんな取ってつけたようなセリフと出番いらん