橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

マーボースキー

夕飯の献立

四川風麻婆弁当
鶏もも・エリンギ・ピーマン炒め

艦これ

今週のメンテで深海域たのしみー

生徒会役員共*」9話

急に見たこの回のCパートで見る気になった!
ウオミーかわいいよウオミー
すげぇ嬉しそうな件。コトミはともかく順応性も高い


ところで原作ちょろっと読んだが
元が4コマだけにアニオリ率高いんだな
原作に劣らない濃度の下ネタはスタッフGJとしか
妙な演出は1話のアバン、にしては長いがそこだけでした

マクロスF」18・19・20話

ああもうめんどい三角関係やな
クランくらい簡潔に生きてくれよ

”大怪獣”だったらそれなりに対兵器あれど
ちっこいのは脅威なんだよねぇ。だいたい無数出現する
って、「ゴジラVSデストロイア」で気付き
ガメラ2 レギオン襲来」で思い知る・・・
当時地下鉄に乗れなくなるほどトラウマになった連中いたそうよ



・・・ええっと・・・
何故殺した(Vガン思い出しながら

マクロスF」21・22話

意外と喪失感あって、残ったのがメガネのみってのはよりキツイ
・・・もうこの先どうなろうとどーでもいいわ・・・

さて海賊ときたか
このへんすげぇ既視感、ナデシコ思い出した奴多いはず

マクロスF」23話

・・・マジでレギオンじゃないかこいつら

ニコ動の某MADがもう合いすぎて