橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

あっさり4回目

夕飯の献立

ブリ大根
蒸し物
めかぶ

スーパーレイト

7周目にして23時以降の上映回があったのだけど
さすがに・・・さ

帰りは午前2時だし
自分の交通手段は自転車だし
つーか昨今危ないからねぇ。真面目に


映画見に行くのに深夜徘徊はどーでもいいが
何かしら巻き込まれたらいい笑い者だ!
とやたら諭されたのもあり自重

艦これ

先日の任務受け忘れを引きずり
デイリー潜水艦レシピはことごとく1時間以上
大型やってみるも隼鷹


やれやれ、また資材集めか
ドラム缶は現在10個。今後は週一で増えるし作らなくていいとして
最低レシピで気長に副砲開発



そういや先週
時間ないのに出撃したら卯月出たんだよなぁ。って
後から気がついたことだけど

後に隼鷹が出来るドックを眺めてて
デイリー関係なく試しにもう一回(旗艦は暁だった

・・・22分。おや?


いや待て。これは潜水艦確定だが三択だ
時間確定は大和・大鳳・一航戦・龍驤・あきつ丸・鳳翔・夕張・島風・まるゆだけ
ともかく南無三とバーナー



20140309044653

伊8きたあああああああああ

これで秋イベを忘れられる
ついに潜水艦6隻並べられるのねぇ、実に感慨深い

しかし建造落ちから200回弱くらいかねぇ
うち潜水艦は2隻しか来てないという
ともあれまず一隻出たし、柳の下探すかな



これで通常建造は終わったかね、大型は大鳳さんと三隈
三隈は初期値で十分だしまるゆor副砲くらい数必要だから後回し