橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

こうして踊る

夕飯の献立

もやしラーメン
鶏もも・舞茸・もやし炒め


味にアクセントをと思ってラー油入れたが全くわからん

アイマス第7弾

http://www.idolmaster-anime.jp/theater/tokuten.html
「描きおろしイラストボード」かー


にしても杏仁豆腐氏の出来が素晴らしいな。響マジかわいい
わりと真面目にトレードしに・・・いや否や



ところで3月4日(火)時点で、観客動員数38万人・興行収入5.6億円突破とか
平均何回見てるんでしょうねぇ
って週一でも6回。それ以上いても驚かないけど

曲とか

音ゲー・・・になるの?
予想以上に沢山あるんだなー(Wikiを見ながら
オリジナルさることながら
カバーも半端無く多い


で、気がついたら現在「乙女よ大志を抱け」を聞いてるところ
ニコ動の某MADクオリティ高ぇ

アニメとか

生徒会役員共*」08話
深夜テレビ点けたらちょうどやってて話は遠出中
一期の海水浴を思い出して懐かしい雰囲気
つーとアレな演出な第1話だけなのかな

生徒会役員共*」09話
ああそうそうこんな感じ。今から見出すか
前生徒会長の声・・・しばらくピンとこなかったダメ絶対音感
平野文さんかー。個人的にはラムより平成教育委員会
そしてCパート
ウオミーが嬉しそうだな


マクロスF」16・17話
さーとっとと見なきゃ
メイン3人の恋の行方とかどーでもいい
クランとミハエルのやり取りだけで十分よ
18話からOPライオン?
曲だけは当時から聴きまくってたのだが映像は初見
・・・なんかパッとしない