橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

寸感

夕飯の献立

鶏もも・しめじ・黒豆もやしのオイスターソース炒め
赤えび刺身

艦これ

さて5-4クリア、と


潜水艦で攻略するには4隻では安定しなかったんで
空母2隻入れて北ルート固定がオススメ
確実にボーキ三桁吹っ飛ぶけどね
ついでに高速船でまとめて渦潮回避
さらにドラム缶積めば一戦(潜水艦入り)減り、3戦目でボスいける
バケツはどのルートでも相当使う


北鼠も出来るようプチ開発祭り
資源35個でドラム缶3個と爆戦1個。何回ペンギン出たやら


レアドロップは長波・夕張・瑞鶴くらい
ま、卯月と2隻目の熊野が出るまで篭る

HUNTER×HUNTER 118話

キメラアント編佳境
・・・だと思うんだけど突入から作中で何分経ったんだか
でも幾つも局面があって
それぞれの思惑やら何やら並行してて
んで第三者によるナレーションベースもあって
その心理戦がすげー面白い
この調子だとあと何週かかるのか知らんけど
実際ゴンVSピトーはいつだ?一時間後って

で、118話はナックルピーンチ!って流れで
もうテレビに向かって誰か来てくれ、って祈ったりして
・・・手に汗握ったのなんて何年ぶりだろう
八つ当たり、はね。倒せはしないだろうけど存分に

時間経過といえば王と会長はどこまで行くんだ
永井さん亡くなって以降セリフどころか出番ないけど代役誰だろ


追伸
銀河万丈さんだと・・・122話からこれまたすげぇ楽しみ