橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

歳だなぁ

日付かわって体が痛い

夕飯の献立

ラーメン

艦これ

ウィークリーをこなしてみて

  • 東方艦隊
    • 週にボス12回が意外と厄介。ドロ目的なら4-4だけど周回は4-2が関の山
  • 北方深部
    • やっぱ8待ちで全く安定しない3-4。あと上ルートは却下
  • 東方中枢
    • ボス一回でいいから楽。出来ればS勝利目指したいがキツイ
  • 珊瑚礁
    • ルート固定。ボスに二回S勝利・・・自体は楽だけど




デイリーの南西はもうやらない。潜水は惜しいけど
潜水といえば今年初の建造22分きたが168
しかし58・19に次いで現2隻目なんで良し
出まくってた時はやたら出たのに、欲しい時に出なかったからー
・・・って一隻目はね

さて

17~18日の間遠出。帰りは夕方かな


追伸。出来れば昔やってもらったSDGOのマイルとかログインして欲しいのだが
まぁ無理はしないでいいけど