橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

サイズ重くて開けられん

夕飯の献立

餃子スープ
鶏ももの照り焼き

艦これ

燃費の話はともかく
レベルキャップ開放で150まで上げられるってことはー
回避・対潜・索敵のほか能力値が上がる・・・

近代が捗るな(白目



未だ決めかねてるわけだが
まぁ大和でいいような気もするけどね。声好みだし
ただ現在カンストはイムヤ、次点ヴェールヌイはあと15kくらい
大和は52・・・遠い
あーあと大鳳来てくれないと

映画って

いつも毎月1日に見に行ってるから基本・・・高ぇなぁ
倍近いんですもの



それはともかく雨だよ
もし用事がなかったら?と考えてみたが
その時はまどマギの時同様、頭数になるだけか
・・・足があるのはエライ差だけど


早朝4時半の時点ですげぇ積もってる・・・。鬼か!(2月だけに