橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

長くなるよ

素で楽しませてもらった

夕飯の献立

ブリ大根

ちなみに昼はココイチ

前略

「T​H​E​ ​I​D​O​L​M​@​S​T​E​R​ ​M​O​V​I​E​ 輝​き​の​向​こ​う​側​へ​!」​を​見​に



わかるのはメイン13人の下の名前ならなんとか程度、
見た目・声・中の人全て一致するのは伊織のみ
アニメはゼノグラシアなら全部見たんだけど
(さすがに同名の別物扱いなのは知ってる
という塩梅の輩がなんで見に行ったかについては別の機会に

中略

行くの決定したのが前夜だったため急いで席取って就寝
バタバタしてて映画の予備知識調べるの忘れてた
最低でもメインCVは抑えとくんだったなー
満員の館内で芳忠ボイスにニヤニヤした奴が他にいただろうか


ダメ絶対音感フル稼働するももう錆びついてるし
最近出てきたのは全くわからん
とりあえず途中で千早CV今井麻美だけわかった。助手か!
あとクレジット見て、マーガリン雪歩、と


にしてもキャラ多いな
誰をメインに魅せたいかはわかるが、その理由は・・・

後略

まぁなんだかんだでよかった
アイマス面白かったんだなと思う反面
映画はTVシリーズの続編で、すでにアイドルとして活躍してるから
そこに至る紆余曲折を遡る気はあんまりないかな、衝突とか挫折とか
ていうかだから再放送してたのね
始まったの秋だからもう2クール目の佳境だけど


劇場版では皆落ち着いてて役割も出来てて
叱咤したりフォローしたり支えたり、チームとして完成されてて
そういうの見たかったらまた映画館行ったほうが速いかもしれぬ




あと見終えてふと思ったのは
艦これが映像化されたとき、
「プロデューサー」が「提督」に変わるだけじゃないかと
さらに頭に浮かんだのはサクラ大戦2の・・・いやこれはいいか


最後に、冒頭の本編はどこですか

艦これ

20140202002429

弥生キタ━(゚∀゚)━!

昨日の今日でよ~出た
よーしあきつ丸以来の新艦娘、モチベも右上がり