橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

話が全く伝わらない・・

夕飯の献立

ひじきご飯

艦これ

やっとヴェールヌイにボイス追加ああああ
深夜の時報がやばいかわいい


カッコカリは来月14日予定とのことで
・・・ウチの艦隊はイムヤでいいかな、まだカンストしてないけど
もう一人、いやなんでもない


艦娘「弥生」「卯月」とかね
もー大鳳さんほか大型いろいろ出てないのに云々
共に4-2ドロップするそうなんで気長に
弥生はAll30でも出来る


任務増えたが放置も増えた
ていうかウィークリーの北方艦隊がキツイ
3-3または3-4はもう行きたかないわ・・・


まだ3-2行くよ!うち4隻が睦月型って縛り。・・・え?