橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

最近銀魂ブーム

うーさーはいいの?

夕飯の献立

旨えびキムチがたしかにうまい

唐突に

「劇場版銀魂万事屋よ永遠なれ」を見る

初っ端からまたこんな、と思えば超重要キャラだったり
相変わらずシリアスとネタの温度差
伏線回収がすばらしい
で、ポスターが大いなるネタバレという

・・・OPやデモムービーでネタバレ云々うるさいのよく見るが
掠ってないのは論外として、ニュアンス匂わして普通
中身を知ってるからこそネタの宝庫に見えるわけで
知らないと全く何が何だか・・・
何が言いたいかというと、騒いでることこそネタバレの


ええと、ED途中から一期OPに移ったとき本当に終わりなんだなと
中身すごい良かったけど
最後まで青野さんで見たかった・・・

んで現在チバテレで再放送中なのだが四期来てどうぞ

艦これ

一昨日散財して、2日で10k貯まるもんだなボーキ