橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

イカヒコーキ安定

夕飯の献立

久しぶりに上京してご相伴に預かる
空芯菜と目鯛と銀杏と地鶏と牡蠣の天ぷらが最高でした

拍手


E2は回復ないからじっくり出来(
カットイン来ないか、避けてくれるか祈るのみ・・・!
ちなみに夜戦は駆逐艦・重巡・潜水艦が得意

・・・拙者は重巡・潜水艦は使わなかったけど。あと空母も

艦これ

思うところあって貯蓄中



その心は空母レシピでまた散財
つーかそれで五航戦揃ったら拙者の秋イベは終了するから
「初風」も「阿賀野」も建造落ちするって

そして「雪風」を探す旅に出るんだ・・・



最近の育成艦「衣笠」「能代」「鈴谷」と「瑞鳳」「飛龍」
空母は演習で使わないので通常マップ周回