橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

決戦・・・?

我ながらモチベの低さ甚だしく
あー、コレか。限定パンフって
しかし週ごとの来場者特典といい何回見させる気なんだか
フィルムはともかくランダムだし
一周目全5種、二周目全7種と最低12回
それでいてとーぜん数量限定・・・転売横行やな

夕飯の献立

鶏もも・舞茸・ピーマンのオイスターソース炒め

拍手

多い時は日に2回(発言)以上
少ない時は半年に1回(拍手そのものが)

というわけで盛況です。ただふと思ったのは
この日記自体のコメ欄復活させたほうがいいのかな?
まぁなんで撤去したかって対応に困るコメントがあったり・・・
うむ、今後もWeb拍手だけだわコンタクトは

艦これ

航巡が欲しいいいいいいいていうか「鈴谷」
他に軽空母やら正規空母とか、レアは遠いな

あと3-4はまだレベル足りないっぽい
ボス除けば余裕だけど、一回り世界が違った
Lv61の「赤城」が一発で大破したぞ・・・
※平均70推奨らしいぜ!運さえよければ40台クリアもいるそーだが
4-2か4-3やるかなぁ



空母レシピで駆逐艦(20m)引くリアルラック
気がついたら燃料が5桁割ってたから節制しなきゃ
ああまた3-2-1でレベル上げに勤しむよ。あと潜水艦の2-3周回

現在育ててるのは「時雨」「夕張」ほか気分

スレに貼ってあった、3-4やっとクリアって画像では
「大和」込みで平均90という魔窟