橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

想像より大きい

ゲーセンお得意の未公認グッズって奴ですねぇ
柄自体は100%転用だし
まぁ公式にもバリエーションほぼないけど

夕飯の献立

豚ロース金山寺味噌漬けと舞茸・もやし炒め

「HUNTERXHUNTER」101話

OPの歌詞とかまだまだ朝仕様って感じ
深夜にやってたから見たが、話は全くわからない
グリードアイランドだけ見たかったのだが
気がついたら終わってたし

状況的に即ぬっころされそうなカメレオンとイカすタコ
でもEDでハンター側にいたからまだまだいるようで安心

マクロスF」1・2・3話

せっかくだしー。と録り貯めといたものでね
化けるかわからんのよか、って再放送見る所以かなぁ
とりあえず見て思ったのはマクロスシリーズ真面目に見たの初だわ
7はOPしか知らんし

1話Bパートからえらく動きまくりで感嘆しきり
ガウォークかっけー。で思い出したのだが
昔組み替えられるデストロイドの玩具持ってたなぁ
素体にパーツ組むと、トマホーク・ディフェンダー・ファランクスの3つに
えーと
当時鑑みて、これは途中から見出すのは無理だな
最初から見なきゃわけわからなくなるわ。ってことで見よう

あとバジュラ似てるっちゃ似てるがよくガメラ2と合わせたわ・・・
マイリス登録が2010年3月だから、3年半かかってより感服
とあるMADがあってね

決戦は金曜の深夜未明

健闘を祈る



毎度このテの予測は全くわからない
しかし手に入るか、入らないか
その二択である以上はベストを尽くす以外になく
つまり早め早めの行動になるわけで・・・ねぇ

台風だなんだと色々話したけど
事故らない最速で門前横につけるのを祈るばかりである

さて雨対策どうしようかな

艦これ

現在5隻の「五十鈴」育ててるぜ!(改二とは別に
もー出過ぎ
でも改造して近代に充てると対空+5は大きい
初期装備も良いの揃ってるし


1-2か1-3で「千歳」か「千代田」出して
Lv10で改造してLv12で改造してLv15で改造すると軽空母になります
んである任務をこなせば報酬に「赤城」が!
レシピは気長に
ちなみに2-1以降だと軽空母はよく出ます



さ、「時雨」育てなきゃ