橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

いつもどおり

夕飯の献立

ウインナー・ピーマン・エリンギ炒め
カツオ刺し身

今季

何かしら始まったようだが見る気云々


そこに追い打ち。MX放送の「京騒戯画」
チバテレの水曜どうでしょうと被るためパス
ま、ニコ動配信もあるしぃ

艦これ

せっかく全ての資材が五桁到達したのに
・・・
瞬く間に燃料が三桁に逆戻り



だーからデイリー以上の建造は・・・
または4-2ボスS周回するしかないわけだが
そのためには全体的にレベルが足りず
3-3や4-3攻略を見据えると更に必要

あれだね、資材すっからかんになろうと早く欲しい!
て選択しただけでね
じゃあ潜水艦がヴェールヌイよりLv高くなるまで隠遁生活へ


それはいいけど「陸奥」を50以上にしよーよ
航空戦艦は見ないふり
遠征は燃料優先だし、ボーキサイト枯渇したからどっちにしろしばらく建造は