橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

台風一過みたいな天気

夕飯の献立

味付けエビにニラ入れて炒めるー
・・・なんだこの味付け
いや味以前に塩辛すぎて痛い
そのままじゃアレだと思ってニラ加えたけど足りんな

忘れてたモヤシ足して再び炒め
これでまぁ、なんとか。エビ単品だとまだしょっぱい
エリンギも買ってくるべきだったナー

雑文

アニメはまた半分くらい積むとして
やはり最後まで見ときたいって作品だけになるなぁ

見たら見たで面白いだろうけどね

「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation」7話

そんな流れでいいの?
容疑者の口を割らせるのに本人の・・・なんだこれ
豹変へきる無理してないか
二段オシオキがエグい。バンパーが濡れてたらと思うと

「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation」8話

少なくなっちゃったなぁ
もう犯人探しもなくなってきた
黒幕だの内通者だのを他所にラブコメってる奴ら
そろそろパソコン破壊されそうな予感

「劇場版 空の境界」8話

・・・こんな話だったっけ?
疑問を呈してるわけではなく原作を完全に忘れてる

「<物語>シリーズ セカンドシーズン」6話

総集編
ゴールデンウィークの話をまとめたもので、どうも今更感漂う
ところで
血がつながらない=家族じゃない、なのかねぇ
羽川がこーなったのは本人の資質のほうが高い気もする

「<物語>シリーズ セカンドシーズン」7話

傾物語まよいキョンシースタート
しかし大半は暦と忍メインで、八九寺の出番は・・・
早速シルエットで登場、実に楽しみ
タイムスリップして神社での会話が長かったんだよなー、原作では

ガッチャマン クラウズ」6話

交渉決裂
つくづくこの世界のガッチャマンは何と戦ってるのかわからない

とある科学の超電磁砲S」19話

佐天さん有能すぎる
”目標”はまたLv5か?実験材料としてとも考えられるが

「エピソードオブメリー」

てっきりウソップの故郷の話かと思ってたが
チャンネルかえたらちょうどフランキーとクラバウターマン話
(それまでは大曲花火大会の中継見てた
W7~エニエス・ロビー編が好きな奴としてはじゃあ見るかと


・・・これ、ほぼ一からアニメ見てないとわからん内容やね
端折り方が半端無く酷い。全くつながってないから初見は無理
こんな作りなら各CP9戦は必要なかったんじゃないかなー
しかもウソップによる語り部だから、エピソードオブウソップなのでは