橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

極端な雷雨

ダムの水かさが増えるとよいよ

夕飯の献立

卵焼き

ポストカード

連絡貰った時はまだ未プレイであり
唯一知ってたキャラがそれだったわけだが・・・
ああいや嫌いでもどうでもいいわけでもなくてね

イラスト採用の8キャラ中、「雪風」だけ持ってないけど
他はほとんど好みという地味なミラクル
有り体に言えば「吹雪」以外

裏面見てて気がついたので開封してみたがー
ハガキの裏はフルカラーの艦娘立ち絵。なら表は?
モノクロ縮小サイズの中破イラスト!

・・・
これはいいテロハガキ、って使わないけどさ
それとまだ見ぬ「雪風」を目にしたわけだが
透けてるわスカート履いてないわで「島風」とは別に高レベル