橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

初回が響いたなぁ

でもすげぇいい試合でした
西武戦は知らん
まったく、先取点取られ同点にすれば勝ち越されを2回
そして中継ぎ炎上。大石かよ・・・
というわけで西口のピッチングは最高だったわけです
・・・勝ちつかなかったのが本当に・・・

夕飯の献立

カツオ腹身をサクで買って切り分ける
プランターのシソと庭のミョウガを収穫して千切りに

電車か

始発じゃあない?
ま、アレをやってると電車自体ねぇ
10時開場から11時以内に瞬殺するモノでなければ
のんびり出てきて十分

「劇場版 空の境界」6話

式つええ。ま、敵ではないからなー
あと身体能力は人間でいーのか(自己暗示による強化
ああもう寝床の式が可愛すぎるぞ
キャストの鮮花って、Cパートにいた

次回「殺人考察」って、時系列で一番頭だったり
物語シリーズでいう春休み同様、事の発端だけど
真っ先に語る話じゃないと思うからこの順番かと

「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation」5話

前回カットされた磔は十神の仕業。大和田は部屋入れ替えただけ
そういや秘密をバラす云々はもういいんだ
死してなお不二咲君有能。毎回バターで吹く
早々にPC紛失するだろう、と思ったらなった。人減ったなー
手分けして、ってこの状況でよく単独行動させたな。後手後手
山田本当に死んでる?石丸の生死を十神が確認しないわけがないけど保健室は
死体って見た目より重いと思うんだけどね
そんな校則あるんかい。無双できないルール
え、あの時まだ生きてたけど事切れたと
記憶消去されてるのかね、本編にどう関わるのかわからんけど
ヤスヒロは葉隠の名前で、発見前に”彼ら”と口走った奴がいて、と
ED画は記憶失う前の集合写真とかか

劇場版「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟」特別版

本局が世界陸上で潰れたため他局は穴埋めせざるを得なかった、らしい
それで劇場版の頭22分。編集されてるかどーかは知らん

上条さんとインデックスのやり取りが一番落ち着くと思う
・・・単に超電磁砲より禁書目録が好きな奴
あれか漫画でネタにされてたコマ外の。ね、捏造だー!
アリサちゃんでけー。そして当然の事故。上条さんですもの
うお、まぶしっ。もう仲良しで和むわこの2人
ウェイトレスさんがすげー可愛い。短い!オーバーニー絶対領域
露出高い魔女っ娘トリオだなー。敵なのか
そこで立ち向かえる上条さんマジ素敵。というか実戦慣れすぎ
ところで黒子は何故車椅子?(時系列だと残骸編の後だから
てなわけで9月14日~18日の間に起きた出来事らしい

EDがものすごいネタバレしてる気がする
未見のBD買う奴らにダメージ!

ガッチャマンクラウズ」4話

こーいうの助けるのも役目ではないの?
ワンピースのうつつ可愛い
宮野キャラがいい感じにうざい。はまり役だわ
累とガッチャマンで共同戦線張れそうなんだがな
奴が敵、てことだけだが

ガッチャマンクラウズ」5話

累は青いけど梅田の言動が危ない
そのへん革命は無縁だが”ダラーズ”は良い組織だったと思う
うつつ可愛すぎるぞ。フツーにデレるといい
人々の無償の力を描くのはいいけどこーいう事態に(ry
しかしメンバー中4人も遠出してる件。暇な正義の味方・・・
結局助けたのは累以下クラウズの連中
あくまでガッチャマンは対アムネジア要員と
で、はじめの独断からやっと話が動き出す?