橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

久しぶりのスイカ

夕飯の献立

オクラ板ずり→茹でて冷水にとって輪切り
ナメコ茹でて、共にだし醤油で味付け
うどんを茹でる

豚肩ロース西京味噌漬けを焼く

「有頂天家族」2話

化けてたのか・・・
これはいい17歳。声の変わり様
次男登場。タヌキからカエルに、なんつーシュールな絵
金閣とか銀閣とか、誰だお前ら
トラVS招き猫もといライオンとか、もう何をやっているのやら
雷怖くて逃げ出して、保護されて橋の下に避難と
海星は声の出演だけかいな

進撃の巨人」13.5話

総集編。当たり前だが訓練すっ飛ばす
でもAパートかけたのを30分に・・・意外と収まるもんだ
エンドカードイラストが幸せそうで困る
いつか訪れるのかねぇ

進撃の巨人」14話

OP変更。なんかMADみたいだ
13話で処遇決まったと思いきや
大義名分とか柵とか、裁判経てやっと調査兵団に
ふと思ったんだが今のエレンって死ぬの?
でも巨人状態で再生はしてないのよね

神のみ19巻OVA「天理編・前編[再会]」

現3期の”女神編”見るための布石かな?と
桂馬の好きなもの(笑
まさかこの流れで其のお声を聞けるとは・・・っ!
んで怖ぇええええ
本編忘れるくらい予告絵がえろい件について
うーん、ディアナ>>>天理だな

神のみ20巻OVA「天理編・後編[邂逅]」

駆け魂はフェイクだから記憶残ってるのわかってねーな
今までもそのへん朴念仁だけど
ED見てて、・・・どんだけキャラいるんだろ・・・

神のみ22巻OVA「マジカル☆スター かのん100%」

Aパート冒頭、エルシィのハミングが可愛い、以上

「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」1話

FateSNのキャラクターが出ているが基本つながりはなく
聖杯戦争も起きてないイリヤルートっぽい何か、らしい
制作年(2007年)よりネタにしてるのはまどマギではなくどっちかっていうとなのは
ギャグ多めの魔砲少女モノ


という見解に間違いはなかった
杖がすっげぇうぜぇ・・・。どっかで聞いた声だと思ったんだ
イリヤの友人連中が豪華なんで学校パートも楽しみ