橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

夜行自転車お疲れ

夕飯の献立

大根サラダ

えーが

元々の4月下旬ロードショーだったらなぁ
「劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」

伸びに伸びて来月6日だったか
朔日越え・・・る楽観はしないから、まぁいいや

話は映画用の完結篇て感じね予告見る限り
今度は○年後?またはパラレル?
ずいぶん様変わりしたようで



一作目の紅桜篇は見に行ったけど・・・30日深夜に放送されますな
たぶん二度目で、前に放送したのは朝でした。それも見たが

BS再放送の「銀魂」214話

かぶき町四天王篇ラスト
お登勢、勝男、キャサリン、西郷とかっこいい奴ら
多勢に無勢をたった2人で始末する動画に惚れ惚れするが
銀さんはその強さより回復力の高さ半端ない
次回久しぶりに高杉&神威きたー
もう少し出番欲しいけどバランスが難しい連中

チバテレ放送の「銀魂」1話

第一回放送は1時間SPで前後編。夜7時からでした(過去形
当時見たが、2話(後編)で切った覚えがある


・・・今なら過去の己を殴りたい
と思ってたから、最初から放送するのはありがたい
まぁ1・2話はあんまり面白く
再び見始めたのは6時台に移って、鍋回から・・・