橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

7回裏にそっと消し

夕飯の献立

牛肩焼肉用
わかめ・大根・水菜のサラダ

デート・ア・ライブ」9・10話

これは他者封印・鮮血神殿!
あと実況で出てた、「ドラえもんだらけ」がよーく理解できた
精霊になると育つのだろーか?
折紙があざとすぎて引く。急にシリアスモード
うわ、最終回に向けて面倒になってきたぞ・・・次回水着回なのにブルー

「生徒会役員共」18・19話

スルメネタが酷い・・・。でも今頃な気もする
OADで次回に続く、って本当に何話やる気なんだよ
スズが誤解した以上誰も止められない、って常識人はおらんのか
階段オチ高すぎだろー。抱っこ・・・ですね
学園祭に刺身って。この作品にショタキャラ出る余地ないよな
新井里美さんによる御大モノマネ

電波女と青春男」13話

ヘルメット浴衣さんの動画が素晴らしい
リンゴ飴は狙いすぎじゃないかもっとやれ
ウナギは好きだけどコメなし単品はもたれそう
利子か・・・。怖い笑顔だ
えー、白ワンピ透けすぎじゃないかそれはいtエリオかわいいよ
社はいつから待機してたんだろーか
原作は青春ポイント消滅してからまた話が・・・。映像で見ることはないか

「よんでますよ、アザゼルさん。Z」10話

それって逆恨み・・・。芥辺さん関係なくね?
ってお前が犯人かあああああ
アザゼルさんの功績は最初のジエンドオブサンのみ
それ以外は余計なことばかりだなー。言わんでいいことを
言わぬが花は芥辺さんもそうだけどさ
べーやん有能。天秤吹いた
これオチたの?

波打際のむろみさん」10話

まさかアニメでこのネタ見られるとはな・・・危険なネタばっか
やっとシエル登場だー!!これっきりだろうが
二日酔いをそんなしっかり描写せんでも