橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

雨降らないなー

夕飯の献立

山芋お好み焼き
大根と卵の味噌汁

はたらく魔王さま!」10話

前回鎌月が睨んでたのは単に魔王の振る舞いにか
うどん茹ですぎ。単に食べ過ぎじゃないかなぁ
能登。水着回か!オリジナル話らしいな
二人共死んだ魚のような目
・・・。予想以上にお化け屋敷が怖すぎる。天井反則
サダオ猿は弾力性とからかうためだけの登場か?
ワニ多くないか。結局力は現地調達→即放出
そういや勇者襲った輩はどうなった?
野郎に白い翼か・・・いえ別に

とある科学の超電磁砲S」8・9話

私服とハーフポニーがすげぇ可愛い!
OPといい制服に戻ると思うとちょっと。校則ェ・・・
下短パンは同じだけど、あの動きはいいな
原作読んでると、麦野がいちいち怖い。丸くなるのはかなり先だし
御坂は3位で麦野は4位
威力だけなら麦野のほうが強いが本気でやると自滅する。壊すだけに特化
・・・逆に御坂の能力は応用力高すぎ、このへんが順位の差
滝壺撤退して、”超電磁砲”VS”原子崩し”の決着や如何に

ほか

青春ラブコメ実況スレの反応がなぁ
見たい気は少なくないのだが、相変わらず精神ダメージ高そうな
最後まで酷いとか、カタルシス?なにそれ。みたいな



シャナ3期は18話まで
生徒会役員共は17話まで見た。17Cの内心異口同音が笑える
反応する奴らのほうが多い件