橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

衣替え

夕飯の献立

大根と油揚げの味噌汁
塩辛・納豆・溶き卵・・・

とある魔術の禁書目録2期」17~23話

本放送時はお互い迷子探しまで見た覚えがあるんだけど
OPとEDに全く聞き覚えない・・・。CM等でもない。前期なら覚えてたが

てっきりヴェント絡みで締めるのかと思えば
わりとあっさり解決。原作はもっと難解だったよーな
風斬の出番もほとんどアレ顔ばかりだったし
どーでもいいが御坂妹も捨て難いが、ヒロインはインデックス派です
駒場サン良いキャラだったなぁ
意外と死後ほーぼーに影響与えまくる。ってあと1話残ってたり
3期につながる感じ?

「よんでますよ、アザゼルさん。Z」9話

OPにいたアイツについて
・・・いつもヒドイけど輪をかけてヒドイ
べーやん久しぶり
これ続くの?

次回サブタイ吹いた。両方読みはサンだけどさ
てかとりあえず奴が終わるのは確定

波打際のむろみさん」9話

どんどん扱いが適当になっていく・・・鼻フックはオリジナル
ワイズマンCV芳忠さんかよ!!妙にノリノリ
予告にハーピーいたし△やるんだろーなー。やった
イエティ強ぇー

そして次回ついにシエル登場
長かった・・・ラジオで二日酔いネタあったのいつだっけ

余談

積みまくってる中に戦コレ15話だけ残ってて
本放送時1話だけ見て切ったのに、何故15話だけあるのか
見てた人はわかる
ただなんとなく一度も通して見てないのだけど
キャスト見て今更ながら驚いた。上坂すみれ様だったのか!!


先週ちょっっっと忘れてたみたいで
某作品入手忘れてて冷や汗。字幕はねぇ、ないでしょ?