橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

寒いよ・・

夕飯の献立

豚肩ロースを一口大に生姜醤油で下味。片栗粉をまぶす
アスパラ切って、鉢にラップしてレンジで一分
エリンギ・椎茸を薄切りにして、火を通しておく
肉・きのこ・アスパラの順に炒めて、オイスターソースで味付け


カブの漬物

ラテ

ポスト整理しろーーーーー


あと銃強いわ
何度も言うがKBで近づけさせない前提であり、唯一の戦闘法
近づかれても前後攻撃スキル2つでなんとか
メイプルでいう弓殴りは115で覚えるっぽい

SDGO

大型アプデでえらい変わり様
まず属性なくなり、インターフェース画面変わって見辛い
オーバーカスタムがなくなってレベル制に
カスタムパーツの量多すぎ
やりこむのに面白いかもしれんが、なんかなぁ

進撃の巨人」8話

原作1巻発売当時、流れで読んだがさっぱりわからなかった
面白い面白くない以前。とりあえず私には合わないとして、アニメもスルー

で、先日メイト内のTVで見て、ほー。この曲がOPか
ニコ動探したら進撃OPパロを見つけて、
ちゃんみお・ハガレンアイマス男子高校生の日常・まどマギが好み
さて肝心のオリジナル見たくなったので番組欄で確認、5分だけ録画予約
・・・MXの電波悪くてきっかりOPだけ映らない
じゃあBS。どうせだから丸々30分録るか。で、それが8話と


アニメだったらまた違うかなぁ