橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

変な夢をよくみる・・

夕飯の献立

小天重と小そばのセット弁当だったのだが
これがヒドかった・・・
コメはベタベタ、そばはクタクタで味がしない


大根と油揚げの味噌汁、レンコンのきんぴら作っといて良かった

「よんでますよ、アザゼルさん。Z」8話

前回あの引きなら、後編も合わせるべきだろー
前編以上に酷かった、まる
ところであの部屋誰が掃除すんの?
牛と人参・・・
意外とアザゼルさんが解決に奔走

波打際のむろみさん」8話

このネタやんのか。南極にホッキョクグマはいません
イースター島からマッハもいいけど
オーストラリアから~も見t漁師出てこないからないな
元寇といいシーラカンスといい歴史介入の多い魚類
次回宇宙人とか宇宙人とか
っていうかシェルいつ出てくるんだよ

断裁分離のクライムエッジ」2話

だいたい得体の知れない一団が存在するものだが
なかなか見ないレベルのアレなスタンスやなー
主人公が戦わなくちゃいけない流れがちょっとこう
何この戦闘シーン。誰かの回想か、クロックアップでもしたか
予告の連呼に慣れないなー。変な笑いが

見直し

今季は半分くらい終わって、
魔王さま・デートアライブアザゼルさん・むろみさん・ニャル子・超電磁砲
と、↑辺りかなぁ
他は涙をのんで切りましょう
あ、ラブコメをどうしようかまだ迷っt




とか思いつつ
急にシャナ3期を最初から見だした奴(全24話
EDの入りが毎回最高だな!