橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

8時半じゃもうないか

夕飯の献立

メバチマグロの漬け
サヤエンドウ・大根・とろろの味噌汁
オニオンスライスは新タマネギじゃないから辛いのなんの

とある科学の超電磁砲S」3・4・5・6話

禁書に書かれてないところ
早く上条さん来てくれ、っていうか解決して
もーモヤモヤする
能力戦は相性のせいじゃないかね。だから右手に勝機あるわけで
この頃の一方通行懐かしい。容赦無いわ

でもOPのアイテム戦が楽しみなんだが
原作は禁書しか読んでないから、特にフレンダの活躍がな

追記

はたらく魔王さま!の実況スレ読んでて
・・・真奥さんわかっててやってるのか・・・
てことは勇者はもちろん腹心の部下にすら看破されてない
まぁ能力は悪魔最高峰だから頭も良いわな