橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

湿気が少ないと過ごしやすい

夕飯の献立

豚の角煮
大根サラダ
山芋とろろ

はたらく魔王さま!」8話

今週もちーちゃんの顔芸が面白い
だいたい登場人物が集合する場所になってきてるな
うわ魔王だけ朴念仁・・・。鎌月はまだ把握してない
危険なフラグ自分で立てるなよ。巻き込まれてもわかってなさそうだが
告白キター!と、意外と対応はまとも
ええと、魔王と敵対だが勇者側なわけでもないのか
修羅場はバイト先で起こる!(確定)
ついでにマジ戦闘こないかな



ところでMJPは3話で止まってるのだが
・・・あの引きで欠員出なかったし、無能上司はまだいるしいいい
見る気がどんどん削られていく
あとガルガンティア・ヴァルヴレイヴ・レヴィアタン辺りもいいかな