橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

夏日かい

夕飯の献立

豚の角煮
付け合わせに茹でブロッコリー

らてぽ

22日メンテまでと思ったら29日までだった
というわけであと一週間、オートアイテム収拾の恩恵を受け
Lv100といわずその先へ


110までにスカイプ合流しないとTAID赤龍初級一緒に行けないな!
入場可能レベルは50~110だからそっちはガッツで

デート・ア・ライブ」7話

真田アサミキター
こーいう危ういキャラがよく合うと思う
んで実妹?ああそう
義妹の失言あったが1話冒頭以外あまり描写ないからなー兄妹の絡み
当然ブラコンは予想つくんだけどさ
四糸乃はもうちょっと前に!前に!他濃いから



ブラコンといえば実況見てるだけでお腹いっぱいなのが俺妹2
2話で止まってるんだが・・・。そーやって積んでいく

しょっぱい試合だった

今度は牧田怪我かよ・・・