橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

午後から崩れて

夕飯の献立

もやしラーメン

色紙

K-BOOKS|新着情報
コレの1弾ね




話は飛んで先日メイトで初めて進撃OPを見る
・・・この曲でミッフィーやアンパンマンのMAD作るセンスに脱帽
でも野生の公式ならこっち最強。違和感仕事しろ

初見コメ消すの推奨
フルスクリーンでも変態画質だからニコ動で見たほうがいいけど

追記。なんで進撃OPのMADはこうも本気なのか・・・
ヘルシングはよくわからんが他にもアレなの(褒め言葉)多いわ

ハイブリッド

マイクは実際通話してからとして
イヤホンは音がたまに小さくなるのはなんでなんだぜ
と、
耳はシャナ使ってマイクだけ別にするか

3連敗

4回6失点の先発に、沢村賞はもう過去の栄光
取られた10点のうち押し出し暴投で4点献上とかね
中継ぎは日々炎上。今のところ延長戦全敗
しかし一番痛いのは攻撃の要、坂田の故障
無理しなくてよかったんだ・・・
金子はファーム、プラチナは交流戦前に沈黙
守備ミス多すぎるうえにサヨナラ負けの原因にも


去年よりヤバイかもしれん