橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

まー楽しかった一日であった

夕飯の献立

魚介類系の居酒屋は魚介類を頼もう!
アルコールは生中が無難やね


唐辛子はアレでも焼酎は焼酎、というわけで帰路フラフラ(笑

充実

深夜ボーリング3ゲーム(スコア131・146・104
就寝3時間で出向
昼は買い物行ったりDIYやったりトラブルあったりドタバタ


年中運動不足だがあまり筋肉痛にならない体質で
・・・痛む筋肉がないのかもしんない
ボーリングは集中力もたず3ゲーム目ボロボロ
あと結構歩いたせいか臀部から全体的に足が痛い

メイトにて

『デート・ア・ライブ』にデレな一言!応援コメントでしおりGETキャンペーン!! アニメのことならアニメイト
こんなんやってて、今更ハマりまくりの輩としては!
まず書いてから店員に確認をとる
・・・正直19日が最終日なのに大丈夫か?
まぁ終わってたらとっくに撤去されてるわな


しかし応援コメント書くのはいいが
それ店員に直接渡すってのがちょっと・・・と思ったが
うさだの名前募集云々、inゲーマーズ秋葉原店(現在の店舗に非ず


さて特製しおりはSDキャラのを貰ったわけだが
・・・主要店舗は5種1組をセットだと・・・何その差
このへんで一番近いのは秋葉原店しかないが、最後に行ったのいつだっけ・・・
2月の深夜待機はそれどころじゃなかったし
まぁハマったのがここ数日の話なんで終わったことである

こーりゅーせん

パ5球団負け

巨人戦連敗かぁ
岸ナイスピッチングだったのに援護1点じゃな
打たれて負けるならともかく
失策負けはもうどうしようも・・・。その上今季多いんだコレ
大石早くも3敗目