橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

腕がなるなる

夕飯の献立

ふきの含め煮
サラダ

デート・ア・ライブ(曲名

精霊側の心情ド直球な歌詞がいいですねぇ
十香と四糸乃を思い浮かべつつニヤニヤしてんの気持ち悪い(笑
ユートピアと共にハマり中

デート・ア・ライブ」4・5・6話

白ワンピかー。見た目相応
カッパのほうが好みだけどアレ戦闘服か
十香の反応は今後もややこしくなるなー
そこに四糸乃が入るかどーかによる
が、これ1クール?2期希望しとこう

6話は温泉、ギャグ回なのだが
やるネタすべて空回り、スベりまくり
ここまで面白くないネタ回初めて見たんじゃないかと
あっち側メインにするなら折紙を軸にすればよかったと思う
もう隊長が痛々しくて云々

さ、次回は真田アサミ嬢だ
あーゆーの斜に構えたままか、デレデレになるかで(
その点ISは前者のままがよかったんやラウラ・・・

はたらく魔王さま!」7話

「・・・は?」これで引きかい

うどんさんの二の重吹いた