橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

牛乳は・・・

夕飯の献立

冷やし中華
レタス・きゅうり・トマトのサラダ
ふきの含め煮


いちご潰して牛乳かけたら平気なんだけど
今回冷ココアに使ったら腹痛(笑
ほどよく温めてないと耐えられんなー

4+

毎週欠かさず見てるのは現在
魔王・ニャル子・アザゼルさん・むろみさんの4本
他は倍以上詰んでるんだが
終わってから見るのは大変だしぃ、ってんで毎期ほとんどスルー

しかーし!まだ放送中ですからね
実際、新世界だって溜まってたの一気に見て追いついたし
だいたい再生したらほとんど見られると思うんだけども
ながら視聴は得意さ!
情報量多い作品には向かないのが難点

デート・ア・ライブ」2・3話

・・・おまえら全員真面目にやってるのか?
戦闘仕掛ける側と妹側のスタンスがよくわからん
連携皆無はともかく存在認知も怪しい
CV井上麻里奈さんでこーいうキャラって何人目だ!
と、具体例浮かばないが妙にデジャブ。野水さんも然り
なんかホモホモしい土御門がいる

1話だけ見た時、OP誰が歌ってんのかと・・・
(中略)
”デート・イン・ユートピア”も良い感じですねぇ
ボサノバ調はちょっと

「デート・ア・ストライク」は鳶一側の話なのか