橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

交流戦前の連敗痛ぇ・・・

夕飯の献立

鶏牛蒡炒飯

「よんでますよ、アザゼルさん。Z」6話

あんな細っこい路地にヘリ降りてきた・・・
っていうかアレ医療のじゃないだろ
クラス低っ!天使こんなのしかおらんのか
天使登場するとどちらかは消滅を余儀なくされるわけで
今回も微妙な後味に終わる

波打際のむろみさん」6話

リュウグウノツカイと乙姫だけで時間が過ぎた
OPにいるし出さざるを得なかったがあまり絡みないんだよなー
リヴァイアさんくらい、北太平洋代表が出るわけないし
それにたっくん以外に人間出るかどうか・・・あ、水族館の人いたか
じゃあクラスメイト?漁師ネタもないし
ちなみに竜宮城がなくなった理由はアニメではボカしたままだろうな
次回は川端くん&宝満さん登場


ラジオで二日酔いの話してたから、シエルはまだかあああああ

はたらく魔王さま!」6話

たしかに内蔵は美味しい
あれ、結局勇者残ったんだ・・・やり取りは?
オルバ捕まったのかよ!どーすんだ後先
魔王の朴念仁に進展は・・・ないだろうな
ええと、かな恵?頭から思い切り落下したような