橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

岸勝ったああああ

夕飯の献立

ブリの照焼

すず

懐中時計といえば昔、妹紅の貰ったよーな気がするがともかく
これ実際に使うよ!
思ったよりしっかりした作りにちょっとびびる
時計見るのに携帯を使わない!ますます携帯を携帯しない!
・・・今度は時計を忘れるパターンに3000点


にしてもドラえもん一番くじとはなぁ・・・
そこに一番驚いたが、去年もあったのな。声変わって以降(



あと問題の動画
http://www.youtube.com/watch?v=3VNzZ_FBIB0

はたらく魔王さま!」3話

電話の主は下野さん、念波は安元さん
何が起きてるのかわからない展開が良いです
ところでやっとOPが、と思ったらMADじゃねーか!
EDは静止画1枚という・・・透け具合はGJとしか言えないが

「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」3話

ふわっとした水着回になったなぁ
非常に使えない上司は見てて面白いけど見てる分には(

ゆゆ式」1話

あー、これは無理だ
個人的にはAチャンネルのほうがマシ
いや五十歩百歩

「翠星のガルガンティア」2話

突然現れた未知の機動兵器と原住民との距離感について
丁寧に描かれてるとは思うが、警戒ばかりで話が進まない
といってすぐに仲良くなるのもアレだが
ここは危機的状況を打破して信頼を得る以外はなーい
というわけで早速海賊に襲われてるところに向かう主人公
・・・何その兵器。建物内外の人を識別した上に当たった敵消えたぞ
侵入を許す辺り話が早い、人質タテにされたら面倒だと思ったから
速攻カタつくのはいいけども。余計不信感抱かれたんじゃ

「這いよれ!ニャル子さんW」2話

進撃はともかく図書館~か。どうなのアレ
年齢検索時の恐怖が足りない。少なくとも原作で感じた
・・・こんなノリで次回に続くとは

夕方の続き

と宇宙兄弟、かな