橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

あ、丹下桜さんの誕生日だ

夕飯の献立

赤飯・いなり寿司
レンジで揚げ出し豆腐
惣菜のサラダ

銀魂延長戦」21・22・23話

最後の長編も良かったけどちょっと駆け足気味
中だるみするよかマシだがもうちょい掘り下げられそうな
頭から設定の話してて吹く。再興ねぇ

「ナルト疾風伝」303・304・305話

如何なる作品・展開だろーと復活敵の雑魚さ加減
本当に何年前だか、当時は全て倒すのに何話かかったか
今やまとめて3話。しかも次は本気だのなぶり殺しだの云々
言動も三下。まぁ元々アレな発言多い連中だったけどさ
それにしても・・・
大戦始まってからよく思うのだが名前あるキャラとモブの差が酷い
そのへんのトラップから攻撃から何から受けまくり氏にまくり
一山いくらの下忍かき集めてきたような