橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

まぁ勝ったけど

壮行

阿部交代ってことは、え?4番炭谷に戦慄するいち西武ファン(笑
さっそくタイムリー打っててホッ。本多の盗塁GJ
坂本初安打もあのエラーがなー
それにしても摂津凄いわ・・・打たれる気せん



オープン戦の雄星は自責ゼロだしまだまだ

夕飯の献立

海老味噌豚骨なる、つけめん
この季節じゃまだ寒いな
刺身にマグロ・ブリ・サーモンときて、・・・ホタテじゃないな
・・・これはたぶんイタヤガイだ!

拍手

それはどこから投稿してるんだろ
Web拍手は複数サイトで個別管理出来るそーだが
よくわかんないので一括にした。多い時は日に2人、少ない時は半年に1人
ここは見てる人大体知り合いだしなぁ

あーもちろん
書き手さえわかれば問題ナス
貴公も知ってる誰かで、無記名投稿の輩がいるが・・・内容でわかるけどさ



さて
やきうの季節だあああああああああああ