橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

また雪降るのか?

夕飯の献立

きょおはひとり~
弁当コーナーからカツカレー



お勤め品にもじバケるがあったのだが、Gばかり山となってた
定価150円が40円になるのはおいしいけど身はなあ
Gはファンタジー強くてオリジナルはちょっとね
と、今日行ってみたら無印もワゴンに。100円の半額
じゃあ紺色の「蛸」と赤い「燕」持ってるからー、「蝗」を

・・・まさかのピンポイント、緑色っていう(他に白と黒

ウォーキング

息を吸うように携帯を忘れ
それはそれとして
すねの筋がちょっと痛くなるくらい早足で2時間歩いた
ボーリングやってきたのどっかいくくらい疲れた・・・


2ゲームやってスコアは129、131
十数年のボーリング歴でもかなり良い数字