橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

やっぱ餓えコース

夕飯の献立

独りだったので不規則なんてもんではない
買い物行くのが遅かったため刺身全滅、惣菜は天ぷらのみ
かき揚げ2つと穴子のそれを買ったが・・・


かき揚げ1つと穴子半分で胸焼け酷くて厳しい
丼山盛りのコメは問題ないが、油はもうダメだなぁ
一緒に買ったチューハイと冷蔵庫にあったロースハムで中和
さっぱりしたものが食べたい

なっげぇ

ことデータ移動に時間かかる・・・
最初こそ4Gじゃなくて今や、一気なのに!と思ったのだが
そのぶん長くなるのよねー

出来れば決戦日前日・・・またがるから二日間だから、金曜には・・・!
そういやその辺の流れは先日の本と一緒?
車はこっちだからそうなるか