橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

積んでくばかり

夕飯の献立

魚介恵方巻き
山芋ベース焼き

銀魂」16話

意外と延びずに終息しちゃった傾城編
定定側にも色々あったみたいだし、スッキリしない
先生は素顔さらさないで欲しかったわー。前髪伸ばせ
長編は後日談も楽しみなんだが、あの場にヅラがいないのはなぜか

「ナルト疾風伝」297・298話

ふつーに喋ってるものだから緊迫感の欠片もない戦い
一応敵「弱点教えてやるから、」だもんなー
イタチってこんな奴だったのかー。思ってたより話がわかる
なんだかんだで術使って生き返った?
現実に何か事件起きなかったっけ、イタチ死亡に云々

「新世界より」17・18話

いい、面白くなってきた
17話の会議は音だけだと専門用語わからん
しかし早季は26歳が一番可愛いな
知識はミノシロモドキか、はたまた人間か
なんか「山椒魚戦争」思い出したが、この先どうするやら

無料放送

スペシャプラスで声優さんのPV見てた
ゆかりんは可愛いすなぁ