橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ダイオウイカすげぇ目が怖い

夕飯の献立

もやしラーメン・メンマ・焼き豚・ナルト
デザートのぜんざい、餅一個半

「ビビッドレッド・オペレーション」01話

股このアングルか!
位置づけはストライクウィッチーズのプロトタイプ、だそうだが
個人的には初見でスカイガールズの流れかと
かなり未来だと思うがブルマが絶滅してないパラレル
敵はまたネウロイかなにか?
じーさんの淫獣化に吹いた。これマスコットなのか
トラウマあっさり克服して、ラピュタみたいなの手伸ばして、
・・・は?これ変身モノなのか・・・
ミニスカだが白スパッツ。しかし描き込みようははいてn
意外とやる気なお嬢様

「絶園のテンペスト」13話

総集編かコレ
去年あれだけの引きやっといて、一ヶ月後
全人口は三分の二に減っていた

「さくら荘のペットな彼女」13話

ラノベ主人公はたいがい朴念仁だが、いーかげん学習しろよお前
ああもう腹立つやり取りしてんなああああ前にもしたろ
周りは放任だし
その約束は・・・。作者の別作品で、ダブルブッキングのくだり思い出したのだが。今から胃が痛いです。指切りはしたものの、片やそこまで考えてないからね。告白したわけじゃない
しかし前回きりよく終わっといてこうきたか

問題児たちが異世界から来るそうですよ?」01話

最初から主人公TUEEEか。そういうの多いな、ここは
いつ天やこれゾン臭がするぜ!共通項も多いんだが
青いのに黒ウサギとはこれ如何に。ピンクにもなったが
ゲームねぇ。チート無双する以外の展開あるんだろうか