橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

一気は疲れる

夕飯の献立

親子丼
納豆めかぶ卵かけご飯

生徒会の一存 Lv.2」00話

・・・この腹立つ女はなんなの
オチは予想ついたが、引っ張るよーなネタでもなく
不自然に優しい対応のクラスメイトにも吹く
ところで新谷って前作いなかったよな?しれっと出てて驚いた
しかし本編に出番ないらしい情報。じゃあいいや
真冬の声違うし

ラブライブ! School idol project」01話

アイドルってなりたい→なれるもんかねぇ。ずいぶん安い偶像
これはあれだ、きらりん☆レボリューションだわ

「GJ部」01話

どうした日テレ深夜あああああああ!!
なにこの低クオリティ。のんびりぐだぐだとしたフツーの
でも個人的には戦勇。より面白い。下野主演としてはね
裏がヤマ・まんが・gdgdと枠的には問題ないので

琴浦さん」01話

アバンなげぇよ・・・。アニメ見てて泣きそうになったぞ(笑
しかし冬コミで貰ったメーカー横断アニメガイドで予習した身
つーか粗筋知らなかったらOP前に切ってたわ・・・
追々母親とかち合う話もありそうだが、基本イカちゃんにニヤニヤするアニメ

D.C.IIIダ・カーポIII~」01話

ゆかりんは出るのかそれだけだが、もう
シャルルでサービスカットやってた以外に覚えがない

僕は友達が少ないNEXT」01話

あれ、キャラデザ変わった?前のほうが・・・
幸村と理科が可愛いのでいいか。特に後者はいろいろ
話の展開はええ。肉はほんとうに残念だ
次回ホモゲやるなら、Cパートか引きで親父の電話かな

リトルバスターズ!」13話

ファンタジー要素きたー
前回でONE思い出したのだが、本当にその流れ
これは好感度高くないと思い出さないとかそういう