橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ロードなっげぇ

夕飯の献立

手羽元鍋とレンコンのキンピラ

今期分

見てるかい1話いろいろ
ってまだ始まってないのもあるか・・・

「僕の妹は「大阪おかん」」01・02話

あすみんスキーでなけりゃ別に、って出来
2回言うのやめなさい
兄貴はハヤテにしか聞こえない
どうでもいいが今期三分アニメ多すぎないか?

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」01話

予想よりるろお絵の再現度高くて驚いた。そのかわり全体的に淡いフィルターかかってるみたいだが、それはそれとして
彼女は噂されるのに飽きたから、恋愛に興味ない主人公を選んで付き合ってるフリをする、とね。なんか思い出すと思ったらあれだ、おれつばか。んで同様気がついたら本気になってるパターンだな
原作は某レビューで評価あまり芳しくなくて、正直切ろうと思っていたのだが。その彼女役、CVゆかりんときたら話は別だ!美人で腹黒くて口が悪くて、ニコ動には罵られる耐久MAD上がってるし。あとアレはどう見てもはいてない
なんの作品でも幼馴染はだいたい敗北パターンだが、はたして
いや毎回ゆかりんが楽しみになるわ

「キューティクル探偵因幡」01話

これ本当に1話か?ってくらい説明そこそこに話が進む
中身はギャグに勢いと勢いだけで突き進み、唯一?の常識人らしい使える方の助手が端からツッコミ入れまくるアニメ。ただCV入野なもんで若干デジャブ
しかしこれはいい日笠だ。メガネといい長髪といい誰かに似てる・・・と思ったら、そういや雪小路野ばらじゃん中の人。共にキャラが強い
敵首領の語尾「~であろう」にちょっと耳慣れないが

みなみけ ただいま」01話

やっとみなみけがかえってきた!
一応四期(でも二期はなかった)だけど説明皆無!問題ない
オリキャラとかいらんのでこの空気のまま続けばよし
OPでも保坂は十分気持ち悪いし

まおゆう01話

また見直してて
なんか引っかかる、と思ったらあれだ。「A君(17)の戦争」だ!
アレもこんなふうに建設的に事が進ん・・・だのを読みたいが絶賛放置中なのよね