橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

SDGOに運が流れてる・・

夕飯の献立

鳥手羽元に酒を振り、チューリップ状に切って醤油を下味に寝かす。片栗粉をまぶしとく
大根を短冊に切って茹でて、なめこと斜め切りのネギ投下
沸騰してから鶏肉入れてアクをとり、味付けはだし醤油



主食は惣菜の梅じゃこちらし・いなり寿司

漸く

年賀状書いたー。出したー

「幕末義人伝 浪漫」01話

ルパンのスピンオフにしか見えん・・・
ナレーションはともかく何この力抜けるOP
大江戸ロケットみたいなの期待したんだがなー
ともかく小判ばらまき辺りで折れたため、切る

「THE UNLIMITED 兵部京介」01話

企業ブースでもらった小冊子で予習
時系列的に絶チルの前になるのかな?皆本ってどこに出てた?
正直濃いのばっかでCMより幼女(CV東山)くらいしか、何話で出るかなと思ったらさっそくBパートから登場。と、釘宮出るのか!こっちは小動物だけど
OPで敵対はわかってて、ほー、なるほど
意外とじっくり見れた。のでしばらく見よう