橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

そろそろ印刷・・・

夕飯の献立

焼き餅とちらし寿司と惣菜
クリームコロッケが食べたかったので踏み台昇降運動を1時間やってパクー
ああ美味しい

「閃乱カグラ」01話

声はさやかなのに名をほむらとはこれ如何に。ってネタ多数やな
忍者といいながら顔を隠してる奴は誰一人いない、よくある似非忍者大戦現代版。設定が無駄に大仰でこれまた、らしい。さてOPに野郎がいないな・・・つーと百合か!あと巨乳しかおらんのか!
と思ったら藤原啓治さん出てきたけど、太巻き食べるおっさんの画はいらん
AT-Xなのに鉄壁だと・・・。飛鳥はどうみても水着、葛城はなぁ
なんか変身したら解禁?といって別になんかこう特に
どうやらナイムネはラストのゴスロリしかいないっぽい
主役はパイキャスもといダチャーンなので、ラジオあったら面白そうだが・・・って調べてみたら放送中だった。それも第二弾