橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

激動の計

2012年12月31日のタイムスケジュール
ところで一ヶ月書いてみて、コメント廃止にしました
拍手はリンク先にあるしなぁ

00時

フリーソフトDLしたり日本語化インスコしてたり
50分頃PCの電源落として

01時

最初上下の雨具用意しようかと思ったが止んだので持ってかない
一応折り畳み傘をぶら下げる
防水といえば登山靴しかなかったから、それで

02時

拾ってもらってまず出発

03時

合流。朝食確保

04時

順番待ちの列待機START。ここから寒空の下6時間・・・
PSPやったり朝食べたり経路の相談したり

09時

初の企業直行。階段登った先まで行けるとはなー

10時

走らないダッシュで型月ブースへ
列はまだまばら、混む寸前だったのだが、この時点でサントラ残り少ない宣言されてるのはどうかと。頼まれ物はFateの小説だけだったから速攻入手
途中でブツ渡して、無料配布貰うだけ貰う旅に
合流しようかと連絡したものの、ここから単独行動で西1に

10時半

見本全部見た上でコピー本2冊購入
ついで壁、は無理かなー。シャッター脇だし・・・
諦めて”り”に行く途中。売り子をしてるメガネでヒゲの人はもしかして畑先生かな・・・?
連絡取ってた時このへん。と、角のあたりに気になるサークルさんがあって、表紙からリトバスかと思ったが、違うな。他人がパラパラめくってるの視界入ったと同時に購入決定(笑
東へ移動

11時

東4の柱だったがちょっと並んで無事購入。私の作戦終了
他にどっか、東6に着いたところで電話。「○○行って」「それどこよ」「東4の・・・」
12時前、それも確保して終わりかな

12時

合流に30分以上かかった罠

14時

ゆりかもめから解散場所まで一気に移動
遅めの昼食。温かい食事がしみる・・・。肉がえらい美味いのだが
麦飯2杯半も入ったなぁ
食後解散。よいお年を

15時

確実に座るため各停というと、24分発まで待機
PSPターイム!
・・・椅子と室温とでトドメだったなぁ・・・
大連続はまだよかったが、ディアブロス戦中に爆睡
よりによって同じフィールドで睡魔に襲われるという・・・よく生きてたな

16時半

このタイミングで雨が降るとかね。空はこのへんだけ真っ黒な雲
傘持ってきてよかった・・・

17時

ほうほうのていで帰宅
戦利品の物色・・・をする気力がついに尽き、倒れこむように

21時45分

起床。あ、猫物語(黒)の録画予約しなきゃ
家の人によると、水樹奈々登場時にふっと起きたらしい。しかし歌が始まる前に再び眠りに・・・全く記憶にない
さて、物語シリーズは恋まで読んだ
ほか特に見たいものなかったからMXで見る
年越しは家の人と喋ってたらいつの間に過ぎてた

総括

すっげぇ楽しかった、そしてすっげぇ疲れた
あと失うもの(主に体力)の大きさについて



追伸:やっぱくだんのサークルさん、あったわ
ただ今や大手の1つ、壁だったら仕方ないとも