橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

特別番組ばっかりで

夕飯の献立

ぶり大根
レンコンのキンピラ
手羽元に酒振って、骨から肉を削いでチューリップ状にして醤油で下味
大根とエリンギを短冊切りにして茹でて、そこに片栗粉まぶした手羽元投下
味付けはだし醤油とガラスープ

ソードアート・オンライン」最終話

病室でチュッチュ、後日談、オフ会は予想してたが
駐車場のラストバトルは予想外。フィードバックこええ
喉輪仕掛けたのは左腕、得物持った手抑えたのは右腕よね。出血してるほうで?
カフェテラスの真下。さすが正妻、振り払うわけではない
オフ会はSAOだから、今や誰が誰やら。サーシャって、孤児院のとこか
「種子」。うーん、数千の命奪ったゲームなんだけどねぇ。結局・・・
ALO編の恋人役はリーファ。あくまでも正妻はアスナなんだとか