橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

クリスマス会

夕飯の献立

もやしラーメン
デザートにモツ煮込み
若干塩強めだったが、実に美味い(自画自賛

毎度

ボランティアのほうでね
予定では11時15分から始めるのに、スタッフは9時集合で段取り会議という・・・。毎回毎回急遽決まることの多いこと。寸前で人増えたり休みだったり、裏方は普通よねーこういうの



元は皆で買い物するつもりだったが、スタッフが全部やる(でないと時間がない)として、気がついたら私が皆を陣頭に立っていた・・・。個人的には注目されないところで勤しむのがいいんだがなー
といって出てくわけに行かないから指示出したり走りまくる役