橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

日記はこまめに書け

夕飯の献立

冷凍ラーメン
もずく
焼き鳥

かんぱに

☆5来ないかしらん

浮遊が楽しい今日このごろ
戦場は時間かかるのが難点

あと全戦闘不能更新に躍起になったり

あと2本

飲んでて思い出したのだが
苦手でも嫌いなわけでもないけど、ビール得意じゃなかった
(黒ビールでした

まあ後日

広告を非表示にする

夜勤

夕飯の献立

イマイチメニューのひとつ

押せ押せ

とりあえず帰るまで何もなかったんで良し


帰った後何がどうなってようと知らん

広告を非表示にする

メンバー+3

夕飯の献立

もやしラーメン
ロース・エリンギ・ピーマンのオイスター炒め

かんぱに

f:id:rozeg:20171215041806j:plain
これでシンクが施設に左遷(笑



全体約1.7倍無属性・先制の強み
ところでマジシャン特性の「集中力」
魔攻撃力増加の代わりに攻撃順が最後になるのだが
こいつの先制は例外である
すなわち開幕白ダメ全体に数千とか出たりする


ともあれ現在
ジーナ・幻影エルミ・シュヴィ・ホリー・カレナのPTで全員固有+3


そしてクェーサー完成でザフールが生きる件
倒しきれなかった掃討にちょうどいい
複数居てもシュヴィとジーナがいてな

ジーナはマルチ2体で遠距離可、しかも必中


この先は☆5の剣か侍欲しいところなのだが

広告を非表示にする

限界を知りに行く

夕飯の献立

茶碗蒸し
もずく

明けサイクリング

とある本を探しに北(の古本屋)へ


それと最近ずっと電車使ってるからたまには自転車往復とかね
体力の振り幅見るんなら仕事後とかどうだ
つーか夜勤明けなら上限わかんじゃね?


くらいの思いつきで実行


行きはかるーく漕いで交差点まで30分
・・・3年前の最速より速いな

連雀を直行、神明を右、ロイホを右
しかしヤマダ辺りでこっちじゃなくね?と逆走
・・・
結局スープカレー屋となりのローソンで地図を立ち読み、逆でいいんかい!

つーか市役所前下がれば目の前なのな「ちい覚えた」


夜勤明け(一時間仮眠して午前0時半起き)+30キロ・・・19時帰宅
ここまでやって足ガクガク
移動中はペットボトル1本のみ

正直関越横切る前に疲労困憊だった
ただチャリだし止まったら家着かないし漕ぐしかないし


見つかんねーなー

万代から交差点まで15分、これは予想通り
しかしそこから家まで40分かかった。いやあ疲れた疲れた

それでも3年前の最遅より速い

かんぱに

よっしゃ完成
f:id:rozeg:20171215041029j:plain



体感すげえ微妙
まずスタン率低いのがな
せっかく掛っても続く単体技で仕留めちゃったり

広告を非表示にする

夜勤

夕飯の献立

納豆をもらう

範囲内

不穏1人
下半裸2人

これでも想定内だから困る

広告を非表示にする

面子で注文傾向が変わる

夕飯の献立

近所の中華屋
野菜炒め定食

焼きそば系いいなあと思いつつ、毎回頼むのはコメ

かんぱに

前イベと違って☆3の多さよ
ついに最初の最初に欲しかったレア、クリスティン採用
しかし実用には遅すぎる罠
ホリーさんいるのもそうだけど
上げるなら神子ティナかエマ

しかし未入手の☆3はまだ20人以上いたり

広告を非表示にする

更新

夕飯の献立

鶏もも・エリンギ・ピーマンのオイスター炒め


新しいフライパンは片栗粉のノリがよろしい

5巻で鬼ハマりした口

そういやこのすば最新刊出ててね
(冊子自体は12月1日発売




・・・まあ11巻以降積んでてな。ネタ飽きたねん

ともあれWeb版から読んでる身としては一応追う体で

最近は特典目当て組のてn・・いや何でもない


アニメは紅魔の里までやって欲しかった
まあまた新たな映像化進行してるそうだが人気はもつかどーか

広告を非表示にする